【重要】臨時休業期間中の受付時間・各種手続きに関して

平素より弊社施設をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当施設における臨時休業期間中の受付時間・各種手続きに関してご案内いたします。
なお、営業再開や会費の取扱い等につきましては改めて当ホームページにてご案内申し上げます。

臨時休業期間
2020年4月8日(水)~ 再開時期未定「5月7日(木)再開見込み」

(短縮または延長の可能性があるため、詳細に関しましては随時ホームページやFacebookでご案内いたします。)

臨時休業期間中の受付時間

〜4/12(日)まで

10:00〜15:00
電話・フロント・メール対応

4/13(月)〜再開日前日(5/6(水)予定)まで

完全休業
電話・フロントでの対応はしておりません。
メールでのお問い合わせのみ受付しております。

再開日(5/7(木)予定)〜

10:00〜
通常営業予定
電話・フロント・メール対応

休会について

休会は、月払いの方のみ可能です。
最長1年間(12ヶ月間)まで休会でき、休会費は月2,200円(税込)となります。

(例)5月休会からの最長の休会期間は「2020年5月〜2021年4月まで」です。

(休会中であっても、月会費から休会費を引いた差額分をフロントでお支払い頂きますと、その場で復会となり施設をご利用頂けます。※会費の日割りはできません。)

休会は、原則休会月の前月10日までに休会届けをご提出頂く必要がございますが、今回は特例にて以下の対応とさせて頂きます。

5月休会希望の方

通常の受付期限は4/10(金)までですが2日延長し、4/12(日)の15:00まで受付いたします。
通常は書面でのご提出が必要ですが、特例にてお電話(受付時間内)にてお手続きいたします。

6月休会希望の方

6月休会の受付期限は5/10(日)までです。
6月の休会に関しては原則従来通りのお手続きとなりますので、5/10(日)必着で書面を送って頂く必要があります。休会希望の旨をお電話(受付時間内)もしくはメールにてお知らせください。

7月休会希望の方

7月の休会に関しては従来通り、6/10(水)までに書面にて休会届けを受付いたします。

(例)5〜7月休会希望の場合
5月の休会はお電話にて対応いたしますが、6・7月は通常通り休会届けをご記入頂く必要がございます。休会希望の旨をお知らせください。

退会について

退会は、原則退会月の10日までに退会届けをご提出頂く必要がございますが、今回は特例にて以下の対応とさせて頂きます。

4月末退会希望の方

通常の受付期限は4/10(金)までですが2日延長し、4/12(日)の15:00まで受付いたします。
ご希望の方は退会届け提出方法のご案内をいたしますので、お電話(受付時間内)もしくはメールにてお知らせください。
個人ロッカーを契約されていた方は、臨時休業明け以降早めに(通常は使用期間月の末日までに)、入れているものの回収と鍵の返還をお願いいたします。

5月末退会希望の方

受付期限は5/10(日)までです。
臨時休業期間中は、お電話(受付時間内)もしくはメール及びFAXにてお知らせください。
お手続きのご案内をいたしますので、後日郵送にて退会届けを送って頂き手続き完了となります。

臨時休業期間明け以降は、通常通りフロントにて退会手続きの受付をいたします。

個人ロッカーを契約されていた方は、使用期間月の末日までに、入れているものの回収と鍵の返還をお願いいたします。

【HPからのお問い合わせフォーム】https://world-wing.info/qa/contact/
【メール】info@world-wing.info
【FAX番号】078-855-3513

2020年4月8日
ワールドウィング神戸