【重要】休会についてのお知らせ

会員様各位

平素よりワールドウィング神戸をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当施設の新型コロナウイルスの感染予防対策としては、行政機関の情報に基づき速やかに対処することとしております。

このような状況の下、3月の会費につきまして休会をご希望の会員様には下記のように対応致します。

対応内容:毎月払いの方について2020年3月の休会を受付致します。
(但し3月中の利用実績のない方に限ります。また半年及び一年一括払いの会員様は対象外となります。申し訳ございません。)

受付期間:2020年3月1日(日)~3月9日(月)

受付方法:フロントへの休会届提出または電話での口頭によるお申し出

休会費:2,200円(税込)

差額会費:翌月以降の会費に充当致します。

その他:4月の休会については通常通り、3月9日(10日は定休日のため前営業日)までのお申し出と致します。(但し4月休会についても電話でのお申し出を可と致します。)
5月以降の休会については通常通りと致します。
ご不明な点がございましたらワールドウィング神戸フロントまでお尋ねください。
TEL078-855-3512

尚、今後社会的情勢の変化に伴い当施設の一時閉鎖の可能性もありますので、予めご承知おき願います。 詳細につきましては当該ホームページにて随時告知いたします。

会員様には、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

2020年2月29日
ワールドウィング神戸