【重要】6月1日(月)10:00より営業再開のお知らせ

会員様各位

平素よりワールドウィング神戸をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、スポーツジムへの休業要請が6月1日に解除されることを受けまして、6月1日(月)10:00より営業を再開させて頂くことになりましたので、ご案内申し上げます。営業時間は通常通りとなっております。
臨時休業中におきましては、会員の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。

営業再開後も政府の要請や社会情勢により再度の臨時休業を余儀なくされることも十分考えられます。また、施設内で感染者が出た場合は速やかに管轄の保健所の指導を受け、それに基づき必要な対処をさせて頂きます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。その際は改めて、ホームページ等でご案内させて頂きます。

なお、再開にあたりましては、感染の第2波が警戒されることや、政府の段階的な経済活動の再開という指針に則り、引き続き、感染予防対策を徹底し営業いたします。
会員の皆様におかれましても、感染予防対策にご協力いただけますようお願いいたします。

施設ご利用にあたってのお願い

・ご来館時の手指消毒
・施設内での常時マスクを着用
手袋、グローブ着用(7/1より必須)
・マシン使用後、消毒のご協力
施設内での会話を極力お控え頂く
シャワーブースのご利用を当面の間中止(7/1より再開)
・在館人数25名までの入場制限
・ビジター利用を当面の間中止

7/1(水)よりトレーニング中の手袋・グローブ着用を必須とさせていただきます。

指全体を覆うものであれば写真のように種類は問いません。詳細につきましては、ご来館の際にご案内いたします。

新型コロナウイルス感染予防対策について

詳細は「新型コロナウイルス感染予防対策について」にまとめてありますので、ご確認ください。
(下記画像をクリックしても同ページに移動できます)

また、当施設の換気システムの詳細に関しましてはPDF資料「ワールドウィング神戸の換気状況」をご確認ください。

営業時間について

営業時間について変更はございません。通常の営業時間で施設をご利用頂けます。

臨時休業期間中の会費のお取り扱い

臨時休業期間中の会費のお取り扱いにつきましては「臨時休業期間中の会費のお取り扱い」ページをご確認ください。

6/10(水)期限のお手続き

7月休会・6月末退会

7月休会、または6月末退会をご希望の方は、6/10(水)までに「書面(休会届or退会届)」をご提出頂く必要がございます。
6/10(水)までにフロントにてお手続き下さい。(※「印鑑」を必ずお持ち下さい。)
ご来館が難しい場合は、お電話(営業時間内)もしくはメールにてお知らせください。必要書類を郵送いたします。

皆様との再会を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【HPからのお問い合わせフォーム】https://world-wing.info/qa/contact/
【メール】info@world-wing.info
【電話番号】078-855-3512
【FAX番号】078-855-3513

2020年5月29日
ワールドウィング神戸