【重要】臨時休業延長(5/7〜)のお知らせと受付時間・各種手続きに関して

会員様各位

平素よりワールドウィング神戸をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社では現在、緊急事態宣言を受け臨時休業させて頂いておりますが、5月4日(月)の緊急事態宣言の期間延長発表を受け、臨時休業を延長することと致しましたので、ご案内させて頂きます。
長期にわたり施設をご利用頂けず、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

臨時休業延長期間
2020年5月7日(木)~ 再開時期未定「6月1日(月)再開見込み」

(※5月14日(木)を目途に予定されている政府の専門家会議、その後の発表により予定している休業期間が短縮され、営業再開が早まる可能性もございます。その際は改めてホームページ、facebookにてご案内させて頂きます。)

つきましては、臨時休業期間中の受付時間・各種手続きに関してご案内いたします。

臨時休業期間中のお問い合わせ

本日〜再開日前日(5/31(日)予定)まで

引き続き、メールにて受付しております。

5/9(土)、5/10(日)

5/9(土)、5/10(日)のみ、以下の時間内にてフロント・お電話にて受付いたします。
10:00〜17:00
フロントでの各種お手続きには「印鑑」をお持ちください。

再開日(6/1(月)予定)〜

10:00〜
通常営業予定
電話・フロント・メール対応

休会について

6月休会希望の方

6月休会の受付期限は5/10(日)までです。
通常は書面でのご提出が必要ですが、特例にてお電話(5/9、5/10)もしくはメールでもお手続きいたします。
休会希望の旨をお電話(受付時間内)もしくはメールにて5/10までにお知らせください。

7月休会希望の方

7月休会の受付期限は6/10(水)までです。
7月の休会に関しては原則従来通りのお手続きとなりますので、6/10(水)必着で書面をご提出頂く必要があります。休会希望の旨をお電話(受付時間内)もしくはメールにてお知らせください。

(例)6〜8月休会希望の場合
6月の休会はお電話にて対応いたしますが、7・8月は通常通り休会届けをご記入頂く必要がございます。休会希望の旨をお知らせください。

退会について

退会される場合は、退会月の10日までに退会届けをご提出頂く必要がございます。

5月末退会希望の方

受付期限は5/10(日)までです。
ご希望の方は退会届け提出方法のご案内をいたしますので、お電話(5/9、5/10)もしくはメールにてお知らせください。
個人ロッカーを契約されていた方は、臨時休業明け以降早めに、所有物の回収と鍵の返還をお願いいたします。

6月末退会希望の方

受付期限は6/10(水)までです。
臨時休業期間中は、お電話(5/9、5/10)もしくはメールにてお知らせください。
お手続きのご案内をいたしますので、後日郵送にて退会届けを送って頂き手続き完了となります。
臨時休業期間明け以降は、通常通りフロントにて退会手続きの受付をいたします。

5月分の会費及び休会費について

5月分の会費、及び休会費等については、休業期間確定後改めてご案内させて頂きます。

3月、4月の臨時休業期間中の会費につきましては「臨時休業期間中の会費のお取り扱いについて」をご確認ください。

【HPからのお問い合わせフォーム】https://world-wing.info/qa/contact/
【メール】info@world-wing.info
【電話番号】078-855-3512
【FAX番号】078-855-3513

2020年5月6日
ワールドウィング神戸